news

NOMLAB : NOMLAB(ノムラボ)は乃村工藝社の空間のプランナーを中心としたプロ集団ですNomura Open Innovation LAB

先端コンテンツテクノロジー展へのご来場ありがとうございました

2017/07/07

2017年6月28日~30日の3日間、東京ビッグサイトにおいて開催されました「先端コンテンツテクノロジー展」では、乃村工藝社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

当ブースに3日間で4500名以上のお客様にご来場いただき、おかげさまをもちまして盛況のうちに会期を終えることができました。

 

当日は、BIMを用いて不均質・不成形・粗密のある、グラデーショナルな変化で美しさを構成する自然をデザインソースとし、手作業では再現不可能な連続的な美しさをBIMで再現した、実験的なブースデザインを構築することができました。

また、590名もの方にSQUEEZE MUSICの"音楽の味覚化"を体験していただくことができました。

 

今後とも「デジタルイノベーション × 場づくり」のラボラトリーとして、新しい集客創造を目指してプロトタイピングへの挑戦を継続してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

BACK
MORE